大好きな飼い主さんと散歩…かと思いきや病院だったトイプーの反応は?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

トイプードルのモコちゃんと、独身アラサー男性の日常を投稿しているYouTubeチャンネル『テディベアドッグのモコ』。

もふもふした見た目のモコちゃんはまだ1歳で、甘えん坊で少しビビりな性格だといいます。

飼い主さんは、自宅で仕事をしているサラリーマン。モコちゃんとゆるい日常を送っています。

飼い主さんとモコちゃんの関係は、まるでカップルのよう!

深夜1時にモコちゃんは、飼い主さんと遊びたくなったようです。

飼い主さんと会話するかのように、訴えるモコちゃん。

「かわいい」というより、「愛おしい」という言葉のほうがピッタリかもしれませんね。

そんな深い愛情で結ばれている飼い主さんとモコちゃんですが、もしライバルが現れたらどうするのでしょうか。

普段とは違う行動をする飼い主さんを、ちょっと心配そうな顔で見つめるモコちゃん。

もしかしたら、ライバルが現れたとしても「飼い主さんはきっと自分を1番愛してくれている」と分かっているのかもしれません。

大好きな飼い主さんとのお出かけでも苦手な場所があります。それは病院。

ワクチン接種をするために、病院に向かうのですが…。

病院とは反対の道に引き返そうとしたり、震えてしまったり病院は苦手のようです。

しかし、飼い主さんの支えもあり無事に終了。

動画には「よく頑張ったね」「いたるところに飼い主さんの愛情を感じる」といった声が寄せられていました。

ほかにも、モコちゃんと飼い主さんの心温まる動画が公開されています。気になった人はチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

テディベアドッグのモコ

  • チャンネル登録者数:20万7000人
  • 再生回数: 4210万6334回

トイプー×独男のゆるい日常動画をあげてます。


Instagram @moco_the_teddy
https://www.instagram.com/moco_the_teddy/

サブチャンネル @モコ日記
https://www.youtube.com/channel/UCm3hLvves9aw4hSCteTCmuw


お仕事に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。
moco.the.teddy@gmail.com

関連ワード

この記事をシェアする