「すごく落ち着く」「好き!」 210万回以上再生された、デヴィ夫人の動画とは

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

聴いていて心地よい音声、ASMR(エイエスエムアール)。

癒し効果や身体がゾクゾクする感覚が得られると人気です。

そしゃく音や、キーボードのタイピング音、焚火が燃える音など、聴覚と視覚を刺激する、さまざまな動画がYouTubeに投稿されています。

中には、リラックス効果を利用して、睡眠の促進に特化したASMRも。

川のせせらぎや雨音などの環境音、耳かきやシャンプーなどの生活音を収めた動画が登場しています。

そんな睡眠用ASMRに、タレントのデヴィ夫人さんがチャレンジ!

まるで催眠術のような耳かき動画に…!

2019年7月にバラエティ番組『内村のツボる動画』(テレビ東京系)がYouTubeに公開したのは、デヴィ夫人さんが『耳かきASMR』をするという企画でした。

2021年11月現在、ネット上で「最後のひと言が面白い!」と再び話題になっています。

眠りに導く耳かきを、お楽しみください!

動画の序盤では、ぎこちない様子だったデヴィ夫人さん。

「これで眠りに誘われる人がいる…。へぇ~」と確かめるように、つぶやいています。

しかし、だんだんコツをつかんだのでしょうか。

綿棒と耳かきを、たくみに操りながら、まるで催眠術のようなトークを展開し始めます…!

動画の再生回数は、210万回以上。

視聴した人からは、さまざまなコメントが寄せられています。

・海に沈んだり、空を飛んだり、忙しい…。

・デヴィ夫人さんの、新しいことを楽しもうとする姿勢が好き!

・すごく落ち着く、いい声。聞いてて安心する。

YouTubeチャンネル『内村のツボる動画【テレビ東京公式】』では、デヴィ夫人さんの、ほかのASMRも視聴できます。

お気に入りの音を探してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

内村のツボる動画【テレビ東京公式】

  • チャンネル登録者数:4万5100人
  • 再生回数: 9198万4252回

「内村のツボる動画」とは 世界で流行しているテーマや再生回数が多い動画にテレビの力を+αして、世界で話題になる“ツボる動画”を作成・発信し、1000万回以上の再生を本気で目指すプロジェクトです!
番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/tuborudouga/

この記事をシェアする