飼い主が留守中の様子を覗き見したら…? 1匹でいる時の行動がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

トイプードルのコロンちゃんの成長が見られるYouTubeチャンネル『トイプードルのコロン』。

体重が1kgのため子犬のように見えますが、2018年生まれで3歳になる成犬です。

臆病で犬見知りなコロンちゃんですが、家では甘えん坊な性格なのだとか。

飼い主さんが留守中のコロンちゃんの様子を見てみましょう。

飼い主さんが出ていった玄関の方をずっと眺めるコロンちゃん。

しばらくして寝ていましたが、飼い主さんが帰宅すると大喜びで迎え入れます。

飼い主さんのことが大好きなのでしょうね!

散歩ではなく病院と気付いた瞬間

普段は散歩が好きなコロンちゃんですが、病院に行く道だと気付くと…。

「あれ…これ散歩じゃないわ…」

散歩ではないことに気付いたコロンちゃん。引き返そうとしますが、飼い主さんに抱きかかえられ病院に連れていかれます。

ちなみに、こちらは2020年3月の動画です。

この動画から1年以上経った、2021年11月のコロンちゃんの通院風景がこちら。

やはり、病院嫌いは克服できていないようです。

引き返したり、ブルブルと震えたり苦手な様子が伝わってきます。

自宅に返ってくるとすぐにご機嫌は戻り、たくさん飛び跳ねている様子は2020年の動画と変わらないですね。

もしかしたら、2022年の予防接種でも同じような様子が見ることができるかもしれません…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

トイプードルのコロン

トイプードルのコロン

  • チャンネル登録者数:3万7900人
  • 再生回数: 2088万4437回
関連ワード

この記事をシェアする