笑っちゃうくらいデカい料理!135万回再生された大迫力の大食いバトル

大食い By - grape編集部 更新:

YouTubeの中で、人気を集めるコンテンツの1つ『大食い』。

巨大な食べ物を豪快に調理していく様子や、それをスルスルと平らげていく姿が、見ていて気持ちがいいです。

バラエティ番組『内村のツボる動画』(テレビ東京系)のYouTubeにて公開された大食い動画をご紹介します。

大食い軍団vs巨大グルメ

動画は、番組が用意した巨大グルメを、制限時間内に食べきることができるかを争う『大食い軍団vs巨大グルメ』という企画。

お菓子や、お寿司、駅弁など、過去7回のバトルを終えた時点で、戦績は大食い軍団の3勝4敗です。

8回目のバトルとなる今回は『巨大屋台グルメ』に挑戦しました。

企画に挑んだのは、大食い系YouTuberでタレントのMAX鈴木さん、大畑花蓮さん、ますぶちさちよさんの3人。

いずれも日本を代表するフードファイターです。

普段なかなか目にすることのない巨大な料理に、大食い軍団はどのように挑んでいくのでしょうか…こちらの動画をご覧ください!

動画に登場した巨大屋台グルメはこちら!

①普通のサイズの16倍、重量3㎏のケバブ

②焼きそばが10玉入った、15人前のお好み焼き

③生クリームを3㎏使用した、大きすぎて巻けないクレープ

総重量は、なんと15㎏です。

そんな重量感たっぷりの巨大メニューたちを、次々と平らげていく大食い軍団!

時には、調味料で味を変えながら、豪快に食べ進めていきます。

後半は、なかなか胃に落ちてくれないクレープの生クリームに、苦戦をする様子も見られましたが、スープで塩分をとりながら攻略していきました。

結果は、制限時間3分を残し、見事すべてを食べきった、大食い軍団の勝利!

これでトータルの戦績は4勝4敗となったのでした。

動画は135万回以上再生され、視聴した人からは、さまざまなコメントが寄せられています。

・食べ方がすごくきれいで、見ていて気持ちがいい。

・ケバブを食べた後にお好み焼きって、みんなのお腹はどうなってるの!?

・途中でかけるマヨネーズの量がすごすぎ!

YouTubeチャンネル『内村のツボる動画【テレビ東京公式】』では、過去7回の大食い対決動画や、ロングバージョンなども公開されています。

大食い軍団と巨大グルメが繰り広げる、一進一退の攻防をチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

内村のツボる動画【テレビ東京公式】

  • チャンネル登録者数:1万6600人
  • 再生回数: 7860万1808回

「内村のツボる動画」とは 世界で流行しているテーマや再生回数が多い動画にテレビの力を+αして、世界で話題になる“ツボる動画”を作成・発信し、1000万回以上の再生を本気で目指すプロジェクトです!
番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/tuborudouga/

この記事をシェアする