すっぴんと別人なのに、ナチュラルな仕上がり 初心者でもできる『詐欺メイク』がすごい!

美容・ファッション By - grape編集部 更新:

足の裏のような状態から人間の顔になるという意味が込められた、インパクトが強い名前のYouTubeチャンネル『足の裏から人間になるには』。

『足の裏』の愛称で親しまれる女性が、メイク動画を配信しています。

足の裏さんが得意なのは『詐欺メイク』。

コンプレックスを解消し、すっぴんの時とは別人のような顔になるメイクテクニックで、人気を集めています。

使う化粧品は、ドラッグストアなどで購入できる、安くてクオリティの高いコスメ、通称・プチプラコスメが中心です。

まずは、ナチュラルメイクの方法を見てみましょう。

気になる部分はカバーしつつ、足の裏さんの持ち味を生かしたメイクが完成しました!

色の入れ方や、手順を分かりやすく丁寧に説明しているので、初心者でも挑戦できそうですね。

動画の視聴者からは「参考になる」といったコメントのほかに「肌がきれいでうらやましい」という声も、多数上がっています。

足の裏さんは、どんなスキンケアをしているのでしょうか。

使用感やどんな使い方をしているのかなどを、詳しく紹介してくれるので、登場する商品を試してみたくなりますね。

スチーマーを浴びている時の表情など、ところどころでクスッと笑えるポイントがあるのも見どころです。

2016年から、本格的にYouTubeへの動画投稿を始めた、足の裏さん。

動画本数が増えていくにつれて「どんどんきれいになってる!」というコメントが、たくさん寄せられていました。

どんなことをして、美しさに磨きをかけたのかをまとめた動画も、チェックしてみましょう。

過去に撮影した足の裏さんの写真が、説得力をアップさせています…!

すぐにできることが多いのは、嬉しいですね。

視聴者から「定期的に見たくなる」「素敵な人柄が出ている」といった声が上がっている、YouTubeチャンネル『足の裏から人間になるには』。

メイクが好きな人はもちろん、足の裏さんの優しい話し方や、やわらかい雰囲気が好きという人も多いようです。

温かい空気感に癒される、足の裏さんの魅力に、はまってみませんか?


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

足の裏から人間になるには

  • チャンネル登録者数:35万7000人
  • 再生回数: 1憶831万9044回

プチプラコスメで足の裏を人間にする動画を撮ってます。


スーパー嬉しい事に「手紙を送りたい」とお声を頂いたので宛先を載せます🙇
⬇︎

BitStar所属

プレゼントの送り先はこちら
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar 足の裏 宛

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
ashinoura.ch@gmail.com

この記事をシェアする