『もしも吉高由里子が社長になったら』 部下に選んだ俳優は…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

所属事務所『アミューズ』のYouTubeチャンネル内の企画『BUKATSU(部活)』に出演した、俳優の吉高由里子さん。

これまでYouTube企画自体への出演はなく、今回が初めてだといいます。

吉高さんが登場した企画は『BUKATSU(部活)』内の、『帰宅部』と称したシリーズ。

第1回では、交流のある俳優仲間や好きなお酒について語っていました。

また、2021年10月から放送中のテレビドラマ『最愛』(TBS系)の話も…。

第2回となる動画では、『もしも吉高さんが社長になったら』というテーマでトークが展開されます。

吉高さんが社長だったら、『最愛』のメンバーの誰を部下にするのでしょうか。

吉高さんの料理事情も知ることができた第2回。

動画を見たファンからは「かわいすぎてずっと見ていられる」「ゆるい更新でいいからチャンネルを開設してほしい」「どれも共感しかない」といった声が寄せられていました。

全4回ある、吉高さんの『帰宅部』シリーズ。

第3回では、Twitterを始めたきっかけなども語られています。

吉高さんの新たな一面も見られそうですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

AMUSE Official Channel

  • チャンネル登録者数:12万人
  • 再生回数: 4955万2214回

AMUSE Official Channel/アミューズ オフィシャルチャンネル

関連ワード
BUKATSUドラマ吉高由里子最愛

この記事をシェアする