吉高由里子、朝は起きて15分で出発 仕事熱心な姿勢も明かす

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

これまでYouTubeへの出演がなかった、俳優の吉高由里子さん。

所属事務所『アミューズ』のYouTubeチャンネル内の企画『BUKATSU(部活)』に初出演し、YouTubeデビューを飾りました。

吉高さんが登場したのは、『BUKATSU(部活)』内の、『帰宅部』と称したシリーズ。

吉高さんが主演を務める2021年10月から放送が始まったテレビドラマ『最愛』(TBS系)の裏話なども飛び出しました。

全4回にわたって、投稿されてきた吉高さんの『帰宅部』はこちらの動画がラスト。

最後に語ったのは一体どんな内容なのでしょうか。

自分が出演している作品にかかわらず、放送されているドラマの1話目はすべて録画して、勉強のためにも見ているという吉高さん。

仕事熱心な姿勢が伝わってきますね。

また、朝起きてから出発するまでの15分間のルーティンには驚きです!

吉高さんの新たな一面も見られた、『帰宅部』シリーズ。

ほかの回は、こちらから見ることができますよ!

吉高さんの貴重なYouTube出演動画を、じっくりと見たいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

AMUSE Official Channel

AMUSE Official Channel

  • チャンネル登録者数:13万3000人
  • 再生回数: 6327万9391回

AMUSE Official Channel/アミューズ オフィシャルチャンネル

関連ワード
BUKATSUドラマ吉高由里子最愛

この記事をシェアする