お笑いタレント、放送作家、名誉トイレ診断士 佐藤満春って何者!?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『どきどきキャンプ』の佐藤満春さん。

海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』のジャック・バウアーのモノマネを取り入れたコントで人気となりました。

2021年現在、佐藤さんは放送・構成作家としても活躍中。

佐藤さんのYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』では、大忙しな日々を動画にまとめています。

そんな佐藤さん、実はトイレクリーンマイスターなどの資格を持ち、掃除マニアとしても人気を博しています。

『サトミツちゃんねる』でも、視聴者に掃除の方法などを紹介しており、「参考になる」「編集がテレビ並み!」と反響が上がっていました。

新型コロナウイルス感染症やインフルエンザなど、さまざまな感染症がある中で、対策のために除菌をすることは大切です。

トイレ以外にも、キッチンやお風呂の掃除方法も紹介しているので参考にしてみてくださいね。

『サトミツちゃんねる』には、時に人気お笑いタレントもゲストで遊びに来ます。

こちらは、お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさん。『○○芸人』と一括りにされるお笑いタレントの形を、ジュニアさんはどう思っているのでしょうか。

今の世の中について「ただのお笑いタレントだけではなく、何かに詳しいプラスアルファがあるのが当たり前になっている」と考えるジュニアさん。

大喜利をしたり、プライベートトークをしたり、放送作家も務める佐藤さんだからこそトークの展開が自然で、あっという間に約20分が過ぎていきます。

お笑いも楽しめて、掃除も学べる『サトミツちゃんねる』をもっと見たいという人は、チャンネル登録をしてチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

サトミツちゃんねる

サトミツちゃんねる

  • チャンネル登録者数:4万9000人
  • 再生回数: 357万2744回
関連ワード
掃除

この記事をシェアする