雪を知らないシベリアンハスキー 初めて雪に触れた反応がこちら

犬・猫 By - grape編集部 更新:

ロシアのシベリア地方が原産のシベリアンハスキー。

近年、日本でもペットとして一緒に過ごす人が増えてきています。

キレイなブルーの瞳が特徴の、ラムちゃんは2019年6月生まれ。2021年の1月まで雪を見たことはありませんでした。

そんなラムちゃんが、初めて雪を見たらどんな反応をするのでしょうか。

やはり、シベリアンハスキーは雪が似合いますね!

人がいない、雪が一面に広がる敷地にたどり着くと歩き回るラムちゃん。

初めての感触、初めての感覚にも次第に慣れて、なんだか楽しそうですね。

冬だけの楽しみができたようです。

そんなわんぱくなラムちゃんですが、頑固になる時があります。それは…苦手なお風呂。

絶対に動かないラムちゃんと、絶対にお風呂に入れたい飼い主さんの攻防戦が始まります。

プロレスのようになりながらも、なんとかラムちゃんをお風呂に入れた飼い主さん。

お風呂が終わるとラムちゃんも気持ちがよさそうですね。

飼い主さんとラムちゃんの攻防戦はたびたび起こっており、動画で見ることができますよ。気になった人はチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

Rum husky

  • チャンネル登録者数:3510人
  • 再生回数: 156万5810回

シベリアンハスキー Rum(ラム)
2019.06.02産まれの女の子
綺麗なブルーアイとメガネのような模様が特徴です☆

まったりと成長の過程や思い出を投稿していきます。

チャンネル登録、高評価などしていただけるととても励みになります☺︎

よろしくお願いします☆

↓SNSもやってますので良かったら覗いてみて下さい↓

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする