これは住みたい… 個性派不動産の専門家をうならせる、贅沢すぎるワンルームを内見!

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

新居を選ぶ時の決め手になる、住宅の内見。

「ソファはここに置いて、ベッドはあそこに…」なんて想像しながら部屋を見るのは、楽しいですよね。

YouTubeチャンネル『ゆっくり不動産』では、引っ越す予定がなくても、気軽に内見気分を体験できます。

早速、内見の様子を見てみましょう!

建物が細い!そして、部屋の形が鋭角すぎます!

動画を見て、気付いたでしょうか。

『ゆっくり不動産』が取り上げているのは、投稿者さんが発見した、ひとクセある物件なのです。

その中でも、動画に登場した物件は、特に個性的だったようで、投稿者さんは大興奮!

終盤では、建物が設計された背景が明かされ、設計士さんのアイディアに、驚きを超えて感動を覚えます…!

次の動画は、内見しながら設計士さんの解説が聞けるスペシャルバージョン。

共用部がすごすぎる物件とのことですが…。

フィットネススタジオやバーラウンジ、映画館などが自宅の建物内にあるなんて贅沢!

物件のテーマが『小さな街』なのも納得です。

『ゆっくり不動産』は、東京都を中心に日本各地、時には海外の物件を取り上げています。

福岡県には、面積40㎡以上のワンルームがありました。

ダイニングと浴室に面した広いバルコニーが魅力的…!

ワンルームの概念をくつがえす、ハイセンスな空間が広がっていました。

取り上げる物件が素敵なのはもちろん、「編集が面白い」「カメラワークが見やすい」と紹介の仕方も好評です。

動画の随所に小ネタが挟まれているので、「次はどこで笑わせてくれるのかな」と、見ていてワクワクしますよね。

『ゆっくり不動産』には、思わず「住ませて…」とつぶやいてしまう物件がたくさん。

自分だけの妄想を膨らませながら、視聴してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ゆっくり不動産

  • チャンネル登録者数:69万1000人
  • 再生回数: 1億3369万2046回

こんにちは。ゆっくり不動産です。
日本中に眠っている個性的な物件・住宅をご紹介していきます。

詳細情報は各動画の概要欄にてご確認ください。

当チャンネルでは多くの不動産会社様・オーナー様のご協力のもと物件をご紹介しております。
お仕事の依頼、取材ご希望の個性的な物件・住宅情報は以下メールにてご連絡お願いします。
個性的な住宅にお住まいの方、個性的な建物を設計した設計事務所様の方からの撮影依頼もお待ちしてます。

この記事をシェアする