コーギー200頭が集まるフェスティバルで愛犬を見失う! しかし…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

子供の成長はあっという間。

毎日一緒に過ごしていると成長の速度は分からないかもしれませんが、久しぶりに会うと「もうこんなに大きくなったの!?」と驚くことがありますよね。

コーギーの、つむぎちゃんが子犬の頃から育てている飼い主さん。

300日、毎日欠かさず同じアングルでごはん中の様子を撮影すると、驚くような動画ができました。

つむぎちゃんの成長スピードに注目してご覧ください!

どんどん体が大きくなっている…!

初めは画面の中央に収まっていましたが、300日経つとお尻の方は画角からはみ出してしまうほど成長。

さらに、だんだん体が大きくなるにつれてご飯の量が増えていっているのも分かります。

成長しても体に対する脚の短さが変わらないのが、かわいいですよね。

健康に成長するためにはワクチン接種も必要です。病院にワクチン接種をしに行った、つむぎちゃん。

まだ子犬だったため、病院がどんなところで、何をされるのかも分かっていなかったようです。

しかし、診察台に上がると腰が抜けてしまい…。

短い足をバタバタさせ、必死に抵抗!

腰を抜かしながらも、なんとか診察と注射を頑張りました。

大きくなったつむぎちゃんは、コーギーのイベントにも参加。

200頭以上集まるコーギーフェスティバルに参加したところ、飼い主さんがつむぎちゃんを見失うという大事件が発生してしまいました!

迷子になったつむぎちゃんと、なんとか再会。楽しそうな表情のつむぎちゃんは、もしかしたらはぐれていたことに気付いていなかったのかもしれません!

2021年に参加した際は、はぐれてもすぐに分かるように目印を付けていました。

どこを見てもコーギーだらけの、コーギーフェスティバル。

この動画を見るだけでもかわいいコーギーたちに癒されますね…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コーギーつむぎの成長日記

コーギーつむぎの成長日記

  • チャンネル登録者数:2万4700人
  • 再生回数: 2259万9713回
関連ワード

この記事をシェアする