「涙が出てくる」「尊敬する」 2歳の息子を育てる24歳シングルファーザー

育児・子育て By - GLUGLU編集部 更新:

2021年12月現在、24歳で2歳の息子さんを持つ男性のYouTubeチャンネル『24歳シングルフぁざー』。

シングルファーザーで息子さんを育てている男性は、実家で過ごす親子2人の日常をYouTubeに投稿しています。

息子さんに手料理を作り、お風呂上がりの仲睦まじい様子には、視聴者から「涙が出てくる」「尊敬する」といった声が寄せられていました。

料理動画はほかにも投稿されており、最後に息子さんがおいしそうに食べる姿がたまりません!

「いつか見てもらえたら…」という想いで始めたというYouTubeも、同月現在チャンネル登録者数は約4.3万人。5万人を突破する日も近いでしょう。

給料日には、どこかにショッピングに行ったり、豪華な食事をとったりするのではなく、息子さんと公園で遊ぶことを選びました。

子供の笑顔はプライスレス!

こんなに素敵な笑顔を見られるならば、それだけで親としては幸せな気分になれますよね。

成長していく息子さんと、父親としてたくましくなっていく男性をYouTubeで見守りたいと思った人はチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

24歳シングルフぁざー

  • チャンネル登録者数:5万3500人
  • 再生回数: 3580万6192回

24歳になった今日この頃。
シングルファザー。
息子(1歳半)
実家暮らし
日常生活を見ていただけたらな。と

僕と息子の日常です

12月28日投稿スタート✔️

久々にあげたらフォロワー減った🤦TikTok

日常の写真メイン💁Instagram

動画関連は🙋Twitter

LINE VOOM🙆


🔸ファンレターやプレゼントの送り先はこちら↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar 24歳シングルフぁざー 宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。
https://bit.ly/2TEtshb

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5

この記事をシェアする