ホットマットの上で仲よく丸くなる2匹の猫 しかし1か月前の様子は…

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

3匹の猫の動画を投稿している、YouTubeチャンネル『ちょりちゃみチャンネル』。

チャンネルに登場するのは、ちょりくん、ちゃみくん、そして2021年8月生まれのマイミーくんです。

投稿者の妹さんのことが好きなちょりくんは、少しでも姿が見えないと心配になってしまうのだとか。

「どこに行ってたの!」と妹さんの顔を見て訴える、ちょりくん。本当に妹さんのことが大好きなのでしょう。

2021年12月現在、ちょりくんは投稿者さんの元を離れ大好きな妹さんと一緒に過ごしているといいます。

同月現在、投稿者さんの自宅で過ごしているのは、ちゃみくんとマイミーくん。

そんな2匹の初めての出会いを果たした瞬間がこちらです。

お互いに、人見知りならぬ『猫見知り』を発動し、微妙な距離がありました。

しかし、この動画が投稿された約1か月後には、横に並んで温まるほど距離は縮んだようです。

ホットマットの上で一緒に丸くなるところがとてもかわいいですね!

動画には「丸くてふわふわしていて癒される」「毛玉みたいになってる」などの声が寄せられていました。

今後も2匹の関係性や、マイミーくんの成長から目が離せません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ちょりちゃみチャンネル

  • チャンネル登録者数:31万4000人
  • 再生回数: 2億2143万6748回

☆猫ちゃんのプロフィール☆

名前:マイミー
スコティッシュフォールド
男の子♂
2021年8月6日生まれ。
性格は寂しがりやですぐに近づいて甘えてきます( ´∀`)

名前:ちゃみ
アメリカン・ショートヘアー
男の子♂
2020年6月6日生まれ。
性格はやんちゃで常に走り回ってる活発な子です♪

名前:ちょり
アメリカン・ショートヘアー
男の子♂
2018年1月14日生まれ。
性格はすごく甘えん坊で食欲がいつもハンパないです!笑
ちょりは口が半開きですが、理由は下の歯が通常よりも少し前に出ているためです。
口呼吸ではなく鼻でしっかり呼吸できておりますので呼吸や内臓に問題があるわけではありません。
定期的に獣医さんに診てもらってますが健康上問題なく、病気も障害もありません。
こんなちょりですが可愛がってあげてください(^-^)
※現在ちょりは妹と旦那さんと暮らしており撮影自体は出来てない状況です。
皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありません。

Instagramとツイッターもやってますのでフォローの方お願いします(^o^)

関連ワード

この記事をシェアする