雪が大好きなカナダ暮らしの柴犬ナラ ハイキング中に雪を見つけた反応がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

カナディアンロッキーの山々に包まれた街で暮らしている、柴犬のナラちゃん。

飼い主さんとともに、カナダの雄大な大自然の中でアウトドアライフを満喫するYouTubeチャンネル『Shiba in the Rockies / カナダ暮らしの柴犬』が人気を博しています。

カナダのさまざまな季節、美しい景色、そしてナラちゃんの愛らしい行動が、見どころです。

雪山にも慣れている柴犬ナラのハイキング

ナラちゃんは、雪と登山が大好き。

2018年1月生まれのナラちゃんですが、すでにこれまでたくさんの山を登ってきたといいます。

時には、雪山で足を捕らわれる飼い主さんよりをよそに、軽々と登っていくことも。

そんなナラちゃんの、ウインターハイキングの様子をご覧ください!

寒い気候にも慣れているナラちゃん。雪の山道もスタスタと登っていきます。

山から見る景色は絶景ですね!

こちらは、カナディアンロッキーを代表する『モレーン湖』とラーチバレーを訪れたナラちゃん。

途中、自然動物に会うこともあるようです。

雪が大好きなナラちゃんは、まだ山に残っていた雪を見つけてダッシュ!

ナラちゃんにとって、さまざまな動物や環境に出会えるのがハイキングの楽しみなのかもしれませんね。

ナラちゃんはハイキングだけではなく、カヌー体験をすることも。

大自然とナラちゃんが一緒にフレームに収まるのが、いいですね!

自然の美しさも、ナラちゃんのかわいさも堪能できるYouTubeチャンネル『カナダ暮らしの柴犬』。

もっと見たいと思った人はチャンネルをチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Shiba in the Rockies / カナダ暮らしの柴犬

  • チャンネル登録者数:4万8500人
  • 再生回数: 699万4822回

私たちはカナディアンロッキーの山々に包まれた小さな町に住んでいます。柴犬ナラ&ソラと一緒にキャンプ、登山、ハイキング、フィッシングなど、カナダの雄大な大自然でのアウトドアライフを満喫しています。季節の移り変わりにより刻々と変化していくロッキーの自然美や、海外生活の雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです。気に入っていただけましたら、チャンネル登録をお願いします。

柴犬ナラ / 2018年1月20日 生まれ。♀
柴犬ソラ / 2022年2月25日 生まれ。♂

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする