『内村のツボる動画』で再生回数トップ! 880万回以上見られた料理動画が必見

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

バラエティ番組『内村のツボる動画』(テレビ東京系)は、YouTubeで再生回数1千万回超えを目指して、動画を作成・公開。

番組のYouTubeチャンネルには、天才音楽キッズや大食いなど、数々の動画が投稿されています。

2021年12月現在、チャンネル内の動画の再生回数は累計7千万回を突破。

多くの動画が投稿されている中で再生回数トップとなっているのが…料理動画です!

一体、どのような動画なのでしょうか。

華麗な鍋さばきで圧倒!

渋谷のチャーハン専門店で日々、中華鍋を振るっている村上巧さん。

村上さんが黙々とチャーハンを作る2分足らずの動画に「これぞ神業」「テクニックがケタ違い」と、驚きの声が多数寄せられています。

華麗な鍋さばきに注目!

中華鍋とお玉を、まるで身体の一部分かのように自由自在に操り、あっという間にチャーハンを完成させました!

力強く鍋を振るう豪快さと、調味料を入れたり、盛り付けたりする時の繊細さのギャップがたまりません。

磨き上げられた厨房内も見ていて気持ちがいいですね。

動画は2019年7月に公開され、再生回数は880万回以上。

番組が掲げる再生回数の目標である1千万回に到達する日は、そう遠くないでしょう…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

内村のツボる動画【テレビ東京公式】

  • チャンネル登録者数:3万7100人
  • 再生回数: 8736万943回

「内村のツボる動画」とは 世界で流行しているテーマや再生回数が多い動画にテレビの力を+αして、世界で話題になる“ツボる動画”を作成・発信し、1000万回以上の再生を本気で目指すプロジェクトです!
番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/tuborudouga/

この記事をシェアする