M-1準優勝の『オズワルド』 YouTubeに俳優・伊藤沙莉が出演する理由とは?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

2021年12月19日に行われた『M-1グランプリ2021』。

最終決戦に、お笑いコンビ『オズワルド』『錦鯉』『インディアンス』の3組が進出しました。

その中から、『錦鯉』が優勝。17代目王者に輝きました!

オズワルドのM-1ネタをYouTubeで見られる!

最終決戦に駒を進めた『オズワルド』。

最終決戦前の10組で争う決勝ファーストラウンドでは、665点を出し1位でした。

その時に披露した漫才を、YouTubeで見ることができます!

この動画は、『M-1グランプリ2021』の前日に収録したものなのだとか。

『M-1グランプリ2021』にかけた熱い想いが伝わってきますね。

最終決戦で披露したネタも公開されています。

決勝戦でネタを披露中、話題になったのが俳優の伊藤沙莉さんのTwitter。

実は、沙莉さんは『オズワルド』の伊藤俊介さんの妹なのです。

Twitterで、兄の応援をしていた沙莉さん。

兄のために、ドッキリ企画にも登場しています!

ニセの取材中、『オズワルド』のそっくりさんたちがすり替わって部屋に入ってくると…。

兄に負けないほど鋭いツッコミをする沙莉さん。

ファンにとっては、仲のいい伊藤兄妹も人気のようです。

2021年は、惜しくも優勝を逃してしまったオズワルド。

2022年は、妹・沙莉さんからの応援も受けてぜひ優勝を勝ち取ってほしいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

オズワルドのおずWORLD

  • チャンネル登録者数:12万4000人
  • 再生回数: 2500万1790回

お世話になってます、オズワルドです。ネタやラジオをアップしていく所存です。

〜オズワルドのニューラジオ〜

普通のお便り、生電話希望メール、畠中歌リクエストなどなんでもこちらまで送ってください!
✉️ozw54321@gmail.com✉️
メールを送ってくれた方にはもれなく、ステッカーを送付させていただきます。
またSNSで #オズワルドのニューラジオ  をつけて感想を書いてくれた方にも抽選で1名様にステッカーを送付させてもらいます。(※DMを開放している方に限ります)

おずWORLDのツイッター
https://twitter.com/ozw54321

伊藤俊介のツイッター
https://twitter.com/ozwalditou

畠中悠のツイッター
https://twitter.com/hatanakayuuuuu

この記事をシェアする