パンダの楓浜がかわいすぎて悶絶 毎日される日常記録動画に釘付け!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

和歌山県にある動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパーク『アドベンチャーワールド』のYouTubeは12万人以上がチャンネル登録をして人気を集めています。

中でも人気なのが、2020年11月22日に生まれたジャイアントパンダ『楓浜(ふうひん)』の動画。

モーニングルーティンは100万回以上再生されました。早速ご覧ください!

17分間、ずっとかわいい…!

「世界一需要のあるモーニングルーティン」の声も寄せられた楓浜の動画。

飼育スタッフがドアを開ける前から、近くで待っている様子がとてもかわいいですね。

楓浜の動画は毎日投稿されていますよ。

高いところに登って、布団干しのような態勢で器用にリラックスする楓浜。

動画には「かわいすぎる」「寝ている横でマイペースに食べているママとのショットがたまらない」などの声が寄せられていました。

『アドベンチャーワールド』のYouTubeチャンネルに登場するのは、楓浜だけではありません。

飼育スタッフでしか見られない、生まれたての動物の赤ちゃんたちも登場します。

こちらはチーターの赤ちゃん。木のボールをプレゼントしてもらい、子猫のように遊びだします。

チーターの赤ちゃんは、木のボールだけでなくサッカーボールや、木の枝などのおもちゃと一緒に楽しそうに遊んでいました。

無邪気な姿が愛おしいですね!

アドベンチャーワールドの広報から、YouTubeの視聴者、そしてGLUGLUの読者にコメントをもらっています。

アドベンチャーワールド広報

感染症拡大の影響により、なかなか実際に足を運ぶことが難しい方も多い中、オンラインでもお楽しみいただければと思いたくさんの投稿をしております。

アドベンチャーワールド広報

動物の赤ちゃんの成長記録など、今しか見られない新鮮な情報をお届けしていきますので、是非ご覧ください!

楓浜のかわいい行動で癒されたい人はもちろん、動物たちから元気をもらいたい人はぜひチャンネル登録をしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

この記事をシェアする