ブルガリで78万円超えのショッピング! そんなローランドが、プレゼントした女性は…

芸能 By - エニママ 更新:

2021年11月27日付にて、YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW【公式】』では、ショッピング動画を公開中です。

今回は、ローランドさんが、高級宝飾品ブランドの『ブルガリ』で買い物をするという企画。

『ブルガリ』といえば、宝飾品や時計、バッグなどにヘビの頭部をあしらったブランド・アイコンが有名ですよね。

今回訪れたのは、日本に40店舗あるという『ブルガリ』の中でも、2007年に出店され、レストランやバーを備えた最大の旗艦店として知られる銀座タワー店。

なんでも、ローランドさんにとって一番大切な女性にプレゼントするということですが…『ブルガリ』を贈るような間柄の女性とは、一体、誰なのでしょうか。

まずは、動画をご覧ください。

ローランドさんの一番大切な女性とは、お母様でした。

2021年秋に、ご両親が、結婚30周年を迎えられたそうです。

かつては中2病も反抗期もあったというローランドさんですが、成人になってからは、ご両親の結婚記念日には毎年、お母様にプレゼントを贈っているとか。

本動画でも、『蛇』が好きだというお母様の好みや似合う色を思い浮かべながら、じっくりとアクセサリーや小物を選んでいましたね。

結局、カードケース、バッグ、サングラス、フレグランスの4品を購入し、合計金額は、およそ78万円。

購入額にも驚きましたが、その後の「 15分働かなきゃだ…」というローランドさんの言葉には、もっと驚きました。

15分で、78万円を稼ぐとは…さすが、自ら「ローランド産んだら勝ち組」とコメントするだけのことはありますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

THE ROLAND SHOW【公式】

  • チャンネル登録者数:113万人
  • 再生回数: 2億8912万4817回

現代ホスト界の帝王と称される『ROLAND』(ローランド)の公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』です。

この記事をシェアする