かなりきわどいことも… さわやかSHELLYが、オリラジ藤森から引き出した『濃~い話』

芸能 By - エニママ 更新:

2021年11月17日付にて、YouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』では、インタビュー動画を配信中です。

SHELLYさんは、2020年12月9日付でYouTubeに登録。『性』や『生理』など、人になかなか相談できないことをテーマにした動画を不定期で投稿しています。

恋人や夫婦の間で互いに知っておいた方がよいような内容も多く、中には2021年11月現在で360万回以上視聴された動画も…。

今回のゲストは、元祖『チャラ男』として知られ、現在は、メンズ脱毛のCMイメージモデルとしても活躍中の藤森慎吾さんです。

本動画で注目すべきは、鼻から下を全身脱毛したという藤森さんから、その体験談のみならず、過去の男女関係にまつわる『濃い話』を引き出していくSHELLYさんの手腕。

早速、動画をご覧ください。

「昔、友達でしたよね」という、SHELLYさんのツッコミからインタビューがスタート。

前半は、主に脱毛の体験談でしたが、後半は、家庭内における性教育の取り扱いや相手の女性が生理になった時のことなどが話題になりました。

SHELLYさんは、『アヒルちゃん』と呼んでいるチャンネル登録者のために、かなり踏み込んだ質問も…。

藤森さんから、『恋人同士のコミュニケーション』と『過去と今』という視点で話を聞き出すSHELLYさんには、インタビュアーとしての資質を感じました。

今だからこそ話せることを赤裸々に語りながら、藤森さんも思わず、SHELLYさんには「なんでも話してしまう」とコメント。

かなりきわどい話題も出ましたが、最後までさわやかな雰囲気だったのは、きっと、この2人だからなのでしょうね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

SHELLYのお風呂場

  • チャンネル登録者数:27万6000人
  • 再生回数: 3287万3997回

この記事をシェアする