小林幸子のYouTubeがネットで話題 「尊敬する」「好感が持てる」の声が上がった理由とは

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

『ラスボス』の異名を持つ、歌手の小林幸子さん。

YouTubeチャンネル『小林幸子はYouTuBBA!!』では、さまざまな企画に挑戦しています。

その中で、ネットで好き放題いわれてる件について言及する場面も。

ゲーム用語やネットで話題の言葉を紹介するサイト、『ニコニコ大百科』に書かれている小林さんの紹介文をスタッフが読み上げていきます。

記載されていたライオン並みの体重に「そんなにあるわけないでしょ!」と突っ込む小林さん。

そのほか、紅白の衣装や演出などをラスボスとして好き勝手に書かれていても、寛容に受け止めます。

動画を見た人たちからは「ネット民に愛されているなあ…」「大御所なのにノリがいい」などの声が寄せられていました。

ネットで話題となったのは、同じく歌手の美川憲一さんと一緒にファッションブランド『GU』で買い物をする動画。

低価格なカジュアルな服を取り揃えている『GU』で、2人はどんな買い物をするのでしょうか。

自分が着たい服、お互いに合う服を探す2人。

一般のお客さんとも気軽に話しながら、プライベートのように買い物を続けます。

ハイブランドを身につける2人ですが、低価格でありがながら高品質の服に満足していました。

【ネットの声】

・安い服でも否定をせずに肯定する2人に好感を持てる。所作がとてもきれいでした。

・楽しそうなショッピング!大御所でも若い人の文化を学ぼうとする姿勢を尊敬する。

・大御所なのにお店を貸し切りにしないで一般の人とも会話しているのがすごい。

YouTubeでお馴染みのメントスコーラにも挑戦します。

初めての経験に、子供のように無邪気な反応を見せる小林さん。

ほかにも、やってみた企画や激辛にも挑戦していました。

大御所でありながらも、YouTuberとして過酷な企画にも挑戦する小林さんから目が離せませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

小林幸子はYouTuBBA!!

  • チャンネル登録者数:13万人
  • 再生回数: 1103万5835回

歌手 小林幸子の公式YouTubeチャンネルです。
様々な企画にチャレンジしていきます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします。

▼お問い合わせ▼
sachiko.youtubba@gmail.com

■オフィシャルサイト:https://www.sachiko.co.jp
■Twitter:https://twitter.com/Sachiko_5884
■Instagram:https://www.instagram.com/kobayashi_sachiko_5884/
■Facebook:https://www.facebook.com/SachikoKobayashiOfficial

☆2020年9月1日移転しました☆
〒154-0003
東京都世田谷区野沢3-11-14
TEL 03-6272-6210 FAX 03-6272-6220

この記事をシェアする