登録者数30万人を突破 グルメ系YouTuberのケニチのチャンネルをチェック

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

2022年1月5日に、YouTubeチャンネル『ケニチkenichi』の登録者数が30万人を突破。

動画を投稿しているのは、年間300軒以上の飲食店に足を運ぶ、グルメ系YouTuberのケニチさんです。

これを受けて、ケニチさんは以下のようなコメントを発表。

皆様の応援と事務所のサポートのお陰で年内に30万人達成しました。ありがとうございます!

これからも引き続き『せんべろ』を含む日本の美味しいをお届けし、皆様が笑顔になるコンテンツを作り続けていきます!

ケニチさんが公開している動画は、グルメや旅行をテーマにしたものが中心。

中でも、千円前後でべろべろに酔える飲食店を紹介する『せんべろ動画』が人気です。

おいしそうに箸を進める、ケニチさんの様子は見ていると思わずノドが鳴ってしまいます!

視聴者からは「食べ飲みっぷりが好き!」「ケニチさんのグルメ動画を見ながら食事をすると、ご飯がおいしく感じる」といった声が寄せられていました。

『ケニチkenichi』をチェックして、新型コロナウィルス感染症の収束後に訪れたい店を探してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

この記事をシェアする