「解散したい」と相方が言い出したら…? かまいたち・濱家の反応が意外だった

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

2017年に開催された『キングオブコント』で優勝を飾った、お笑いコンビ『かまいたち』。

その2年後には、漫才の面白さを競う『M-1グランプリ2019』で準優勝に輝きました。

154万人がチャンネル登録をしている、かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』。

その中で、『M-1グランプリ2019』の決勝戦で披露した、かまいたちのネタを代表する漫才が投稿されています。

漫才だけでなく、アフタートークも聞けるのはYouTubeならではかもしれません。

ほかにも漫才を披露している動画があります。ぜひチェックしてみてくださいね。

また、『M-1グランプリ』の舞台裏では、こんな『あるある』が繰り広げられているのだとか。

真実が分からないウワサや、ファイナリストを気遣うなど、『M-1グランプリ』に出場する人にしか分からない『あるある』ばかり!

それだけお笑いタレントにとって重要な舞台であることが分かります。

2004年に、かまいたちを結成した濱家隆一さんと山内健司さんは、2022年で結成18年目。

仲のいい2人ですが、解散の話をもちかけるドッキリを仕掛けたらどんな反応をするのでしょうか。

たまらず笑いをこらえきれなくなってしまった、濱家さん。

山内さんの怪しい雰囲気を察し、すぐにドッキリと気付いたようです。

それだけ2人の間に信頼や絆があるのでしょう。

『かまいたちチャンネル』では、ネタだけでなく、さまざまな企画動画を投稿しています。YouTubeでも、『かまいたちワールド』を楽しんでみてはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かまいたちチャンネル

  • チャンネル登録者数:165万人
  • 再生回数: 4億4677万6687回

お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです

この記事をシェアする