「なにこれ…おいしいぞ!」 初めて高級メロンを食べた赤ちゃんの反応とは

育児・子育て By - grape編集部 更新:

2022年1月現在、1歳になるアヤトくんは、好奇心旺盛な男の子。

YouTubeチャンネル『アヤトの育児 -Sumo baby Ayato-』では、アヤトくんの成長とかわいい日常を見ることができます。

生後5か月の頃、生まれて初めて『寝落ち』をする瞬間があったのだとか。

たくさん友達と遊んだ後、お母さんからミルクをもらうのを待っている間に睡魔に襲われてしまったアヤトくん。

眠さに耐えるかわいい様子をご覧ください!

ウトウトしながらも、「アヤト!」という呼びかけがあると目がパチッと開くアヤトくん。

ミルクをもらってから、気持ちよくぐっすり眠れたようです。

また、こちらは初めて高級メロンを食べた時の反応を収めた動画。

高級フルーツは、大人が食べても幸せな気持ちになりますよね。アヤトくんも、次第においしさに気付いたようで…。

「なにこれ!おいしいぞ…!もっともっと!」

おいしさのあまり手足をバタバタさせて喜びを表したアヤトくん。テンションも上がります!

終わりに納得できない様子でしたが、またメロンの季節になったら食べさせてもらえるかもしれませんね。

日々更新されていく動画では、アヤトくんの成長も見られますよ。

2021年12月末に公開された動画では、いたずらっ子なアヤトくんの姿も。

自力で歩けるようになったり、コミュニケーションを取りたがるようになったり、赤ちゃんの成長はとても早いですね。

アヤトくんの成長を動画を通して見守ってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

アヤトの育児 -Sumo baby Ayato-

  • チャンネル登録者数:11万7000人
  • 再生回数: 1憶2115万4336回

2020年の年末生まれ、男の子です!

この記事をシェアする