大食い美女の食生活に密着! いつもモリモリ食べているのかと思いきや…

大食い By - GLUGLU編集部 更新:

テレビ番組『元祖!大食い王決定戦~大食い女王決定戦 2018〜』(テレビ東京系)などへの出演経験をもつ、YouTuberの三年食太郎さん。

YouTubeチャンネル『三年食太郎』では、大食い動画を中心に公開しています。

まずは、かわいらしいルックスからは想像できない、大食いっぷりをご覧ください!

三年食太郎さんが訪れたのは、高く盛られた具材と濃厚なとんこつスープが特徴的な二郎系ラーメンの店。

脂たっぷりのラーメンを豪快に食べ進め、スープまで飲み干しています!

おいしそうに食べる姿が印象的ですね。

視聴者からは「表情に癒される」「食べ方がきれい」といった声が寄せられています。

三年食太郎さんは、制限時間内に大食いをするチャレンジ動画も多数公開。

次の動画では、4㎏超えのカツカレーに挑戦しています。

35分での完食を目指しますが、果たして結果は…。

味変をするなど工夫しながら、見事チャレンジ成功!

黙々と箸を進めていますが、食レポや攻略ポイントを字幕で出しているため、分かりやすいですね。

チャレンジ動画は、成功したものだけでなく、完食に失敗したものも公開しています。

そういった動画からは、大食いチャレンジの大変さが分かるので、気になる人はチェックしてみてくださいね!

制限時間内に食べきれなくても、最後までおいしく味わう三年食太郎さんの姿勢が素敵ですよ。

動画内では、かなりの量の料理を平らげている三年食太郎さん。

普段の食生活が気になりますよね。

いつも大食いなのかというと…。

カロリーや栄養バランスを考えた料理を作り、食べているようです。

大食いの舞台裏では、しっかりと体調管理をしていることがうかがえますね。

天然な一面が見られるアフレコにも、思わずクスッとしてしまいます。

おいしく食べる三年食太郎さんの笑顔に、ぜひ癒されてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

三年食太郎

三年食太郎

  • チャンネル登録者数:63万6000人
  • 再生回数: 2億5550万8373回

大食いYouTuber

<BitStar所属>

▼ファンレター/プレゼントなどはこちら
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar 三年食太郎 宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上ご発送お願いいたします!
https://bit.ly/2TEtshb

▼お仕事のお問い合わせはこちら
https://bitstar.tokyo/contacts/@3.syokutaro

この記事をシェアする