元AAA・伊藤千晃がYouTubeチャンネルを開設 初回からドッキリに引っかかる!

芸能 By - grape編集部 更新:

男女混合パフォーマンスグループ『AAA(トリプル・エー)』の元メンバーとして活躍していた伊藤千晃さん。2017年3月に同グループを卒業しました。

卒業後は、さまざまなジャンルで活躍中。自身のInstagramとTwitterの総フォロワー数は140万人を超えています。

2022年の自身の誕生日に、YouTubeチャンネル『伊藤千晃 -Chiaki Ito-』を開設しました。

動画では、コスメや洋服の購入品や私服コーディネートの紹介など、美容やファッションに関するコンテンツだけではなく、恋愛のこと、そして赤裸々トークなど伊藤さんの素顔を見られるといいます。

また、YouTubeチャンネルだけで披露するダンス動画など、限定オリジナルコンテンツも配信予定とのこと。

記念すべき最初の動画では、タレントの井上和香さんと、商品プロデューサーのしげるさんが駆けつけ、伊藤さんへのドッキリを決行しました。

【伊藤千晃さんのコメント】

私の35歳のお誕生日という特別な日に、また新しいチャレンジができることを幸せに思います。

初回はなんとプライベートでも仲良くさせてもらっている、井上和香ちゃんと、しげるちゃんが登場してくれました!

2人ともかれこれ10年ほどの付き合いになるのかな。

カメラが回るとどうしてもカッコつけスイッチが入ってしまう私ですが、今回2人が遊びにきてくれたおかげで、かなりナチュラルな私をお届けできたんじゃないかと思います。

しかも、2人が来てくれることは知らなかったから、本当に本当に嬉しかったです!!

今後は、大好きな美容やファッション、音楽はもちろん、どこどこで◯◯買ってみた!とか、◯◯にチャレンジとか!?

息子と楽しいことをやってみるのもありかな~なんて考えています。

皆さんに楽しいと思ってもらえるHAPPYなYouTubeを作っていくので、これからどうぞよろしくお願いします。

今後は、1週間のコーディネートを披露したり、100の質問に答えたり、ファンが楽しめる内容が配信されるそうです。

チャンネル登録をして、動画の更新を待ちたいですね!


[文・構成/grape編集部]

チャンネル情報

伊藤千晃 -Chiaki Ito-

  • チャンネル登録者数:1万6500人
  • 再生回数: 14万6905回

伊藤千晃公式SNS
▶️Instagram
https://instagram.com/kikichiaki

▶️Twitter
https://twitter.com/chiakiki_ito

▶️オフィシャルアプリ
https://c-rayon.com/result/itochiaki/

▶️公式サイト
https://avex.jp/itochiaki/


お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
chiakiito.officialchannel@gmail.com

この記事をシェアする