登録者数100万人を突破! 『サンサンキッズTV』の人気が止まらない

キッズ・ファミリー By - GLUGLU編集部 更新:

ファミリー向けYouTubeチャンネル『サンサンキッズTV ・ SUNSUN KIDS TV』の登録者数が、2022年1月6日に100万人を突破しました。

同チャンネルでは、2017年4月より、3~6歳の子供が楽しく学ぶための動画を配信。

お絵描きや工作をはじめ、歌やおもちゃ遊びなどを紹介しています。

動画には、太陽の男の子・サンサンや雲の男の子である、くもりんなどのオリジナルキャラキターたちが登場。

楽しい遊びを、にぎやかに盛り上げます。

動画の中には再生回数5千回を突破しているものもあり、多くのファンがいるようです。

GLUGLUでは、以前に『サンサンキッズTV』へのインタビューを実施してるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

サンサンキッズTVの記念キャンペーンに注目!

チャンネル登録者数が100万人を突破したことを記念して、『サンサンキッズTV』はキャンペーンを実施。

キャンペーンの内容は、動画内に隠されたキーワードを7つ集めると、プレゼントに応募できるというものです。

キーワードが隠された動画は、2022年1月18~24日の7日間に公開予定。

気になるプレゼントは、抽選で100人に当たる『サンサンキッズサプライズボックス』となっています。

中身は秘密のため、届いてからのお楽しみです。

キャンペーンの詳しい説明は、こちらの動画にまとめられていますよ。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

サンサンキッズTV ・ SUNSUN KIDS TV

  • チャンネル登録者数:103万人
  • 再生回数: 17億2238万9105回

サンサンキッズTVです☆
3~6歳のお子様向けに、動画で「楽しく学べる」体験の提供を目指しています♪
好奇心旺盛で、冒険精神豊かなお子様が笑顔と共に成長できるために、
サンサンキッズTVは質の高いお絵かき遊び、歌、工作、おもちゃ遊びなど様々な動画をアップしています。
サンサンくもりんたちと一緒に、学ぶ時間を楽しく過ごしましょう!
ぜひパパさんママさんも、お子様と一緒にご視聴ください♪
どうぞよろしくおねがいいたします❤︎

★ご依頼やお問い合わせはこちら★
info@aquwa.co.jp

運営:株式会社aquwa

この記事をシェアする