母親が3歳の娘にドッキリを仕掛けたら… まさかの展開に笑いっぱなし!

キッズ・ファミリー By - GLUGLU編集部 更新:

元気いっぱいの、みらんちゃんが「面白くて、かわいい!」と話題のYouTubeチャンネル『チビみらんチャンネル』。

みらんちゃんは、2022年1月現在、4歳の女の子です。

TikTokに投稿した、母親との噛み合わないしりとりの様子を収めた『しりとりシリーズ』や、チップスターへの愛を表現する『チップスターシリーズ』の動画が大人気に!

TikTokの動画の一部はYouTubeでも公開しています。

あれ…、コントを見ているのかな…?

12秒の動画にもかかわらず、ツッコミどころが満載で、しっかりオチもついています!

ある日、家族でたこ焼きパーティーをした時も…。

みらんちゃんのギャグセンスが高すぎ…!

目を閉じて、たこ焼きに「ふ~」と息を吹きかけたり、褒められて独特のドヤ顔とポーズを決めたり、ふとした時の、みらんちゃんの言動が個性的で笑ってしまいますね。

動画は展開が速く、「次はどんな風に笑わせてくれるの?」と、思わず見入ってしまいます。

視聴者からは「みらんちゃんの笑顔と仕草がたまらない」「5秒に1回くらいのペースでツッコミどころがある」といった声が寄せられていました。

当時3歳だった、みらんちゃんに、母親がドッキリを仕掛けると…。

ドッキリの内容は、親戚のおじさんがUber Eatsの配達員に扮しているというもの。

みらんちゃんはというと、親戚のおじさんであることにはまったく気が付かない様子で、明るく元気に対応します。

最後には配達員にプレゼントを渡す、みらんちゃん。

みらんちゃんへのドッキリなのに、見ている側にサプライズがあったのです。優しさに胸が熱くなりますね。

このように『チビみらんチャンネル』では、みらんちゃんのさまざまな表情を見ることができますよ。

これから成長していく姿を優しく見守っていきたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

チビみらんチャンネル

  • チャンネル登録者数:37万3000人
  • 再生回数: 1億1714万8655回

この記事をシェアする