子猫から叱られたシベリアンハスキー、飼い主の顔を見て…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

シベリアンハスキー・はちくん、トイプードル・きゅうくん、スコティッシュフォールド・じゅんくんの3匹が登場するYouTubeチャンネル『犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ』。

きゅうくんは、「9ちゃん」とも呼ばれており、保護犬として飼い主さん宅にやってきました。

じゅんくんは、まだ子猫。はちくんたちと、毎日遊んでコミュニケーションをとっています。

子猫の泣き声に反応するお兄ちゃんたち

じゅんくんは、飼い主さんの元にやってきた当初、お兄ちゃんたちとは別室で過ごしていました。

お兄ちゃんたちにとっては、子猫の鳴き声だけが扉の奥から聞こえてくるという状態に。すると…。

「子猫の鳴き声がするんだけど…」

心配した、はちくんは、急いでじゅんくんのいる部屋の前まで来たのです。

階段を登れない9ちゃんも、「助けないと」と思ったのか途中まで様子を見に来ていました。

その後、少しずつ大きくなったじゅんくんは、お兄ちゃんたちと同じ環境で遊べるようにもなりました。

しかし、猫はツンデレな性格。お兄ちゃんたちは、そんなじゅんくんに振り回されっぱなしのようで…。

ツンデレなじゅんくんに悪戦苦闘のはちくん。

仲よくなりたい気持ちは一緒のようですが、なかなか息が合わないみたいです。

時には、じゅんくんから怒られて落ち込んでしまうことも…。

「今、怒られたよね…?」というように、飼い主さんの顔を見て動揺するはちくん。

それでもめげずにアタックしますが、ふたたびじゅんくんから怒られてしまいました。

時間をかけて仲よくなれば、きっとじゅんくんも受け入れてくれることでしょう。「はちくん、諦めずに頑張れ!」と応援したくなりますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ

  • チャンネル登録者数:11万3000人
  • 再生回数: 7515万7197回

犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュフォールドのチャンネル

2018/12/15・・・シベリアンハスキーを飼うことに。
名前:はち(はっちゃん)はつ
生年月日:2018年10月15日
年齢:3歳
性別:男の子
体重:25キロ

2019/08/28・・・保護犬トイプードルを飼うことに。
名前:きゅう(きゅうちゃん)9ちゃん
生年月日:2017年11月
年齢:4歳
性別:男の子
体重:5.8キロ

2021/〇〇・・・猫のスコティッシュフォールドを飼うことに。
名前:じゅん(じゅんちゃん)じゅんたん
生年月日:2021年〇〇
年齢:0歳
性別:男の子
体重:1kg

チャンネル登録してもらえたら、嬉しいです♪

Please subscribe to my channel!

Twitter: https://twitter.com/CjCannel
My Channel: https://www.youtube.com/c/CJChannel1
Instagram: https://www.instagram.com/hachicj6/

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする