伊原六花が、難易度の高い『肩ダンス』を披露! キレキレの動きに注目

ダンス By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の伊原六花さんが、2022年1月20日に自身のYouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』を更新。

アイドルグループなどのダンスを披露する、大人気企画『踊ってみた動画』を公開しました。

これまでに、アイドルグループの『NiziU』や『BLACK PINK』などのダンスに挑戦してきた伊原さん。

大阪府立登美丘高校在学中には、ダンス部のキャプテンを務めました。

2017年に出場した『日本高校ダンス部選手権』では、バブル時代を彷彿させる装いで、荻野目洋子さんの楽曲『ダンシングヒーロー』に乗せて踊る『バブリーダンス』で話題に。

そんな伊原さんがYouTubeで披露したのは、大人気アイドルグループ『ITZY』の『WANNABE』のダンスです。

『WANNABE』の冒頭には、複雑な動きの『肩ダンス』と呼ばれるパートがありますが、伊原さんは完璧にマスター。

定点カメラで撮影した動画はすでに公開しており、「キレッキレでかっこいい!」「こんなにうまい肩ダンスは初めて見た」など、視聴者から多数のコメントが寄せられていました。

新たに投稿されたのは、伊原さんの表情や足元にクローズアップした映像になっています。

挑戦後に、伊原さんは「やはり…難しかったぞ…。息切れしたぞ。多分2㎏は痩せた」とコメント。

とはいえ、キレのあるパフォーマンスで、ラストのポーズまでしっかり決めています。

これから公開される、踊ってみた動画もチェックしたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

伊原六花のSTEP & GO

  • チャンネル登録者数:7万500人
  • 再生回数: 881万2645回

「伊原六花』の公式チャンネルです☺️

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q?sub_confirmation=1

この記事をシェアする