人気VTuberたちが声でアシスト! 始解ゆゑ・夜乃ネオンが登場

VTuber By - GLUGLU編集部 更新:

時刻や、予定、スマートフォンのバッテリー残量などを音声でお知らせしてくれる、アプリ『Zeeny アシスタント』。

メインアシスタントの音声合成キャラクターが1種、サブアシスタントの生声キャラクターが8種あり、基本は無料で利用することができます。

スマートフォンの画面を閉じていても利用可能なため、何かに熱中して時間を忘れてしまった時などにも役立ちそうです。

2022年1月18日からは、VTuberの始解ゆゑさんがサブアシスタントに登場。

アプリ内ショップ『Zeeny ボイスストア』にて追加購入することで、始解ゆゑさんとの生活を楽しむことができます。

サブアシスタントの声は本アプリのために録り下ろされたオリジナル音声!ここでしか聞けない音声は貴重ですね。

また、同月14日からは、同じくVTuberの夜乃ネオンさんがサブアシスタントに登場しました。

こちらも、アプリ内から追加購入する必要があります。

価格は両者ともに税込み490円です。

癒しの声で、毎日をアシストしてもらうのはいかがですか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Shikai Yue Ch.  始解ゆゑ

Shikai Yue Ch. 始解ゆゑ

  • チャンネル登録者数:1万9200人
  • 再生回数: 99万3082回

やりたいこと好きにやってるvtuberの人
ゲームもASMRも歌も好きなときにすきなだけやてましゅ

この記事をシェアする