ネットで反響の『3時のヒロイン』の歌声 思わずリピートしたくなる声質とは

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

2019年に開催された、女性お笑いタレントの日本一を決める『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)で優勝を飾った、3人組お笑いタレント『3時のヒロイン』。

YouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』は、2022年1月現在、27万人以上がチャンネル登録をしています。

チャンネルでは、コントはもちろんさまざまな企画も公開。

まずは、3人のコントをご覧ください。

単独ライブで披露したコントをYouTubeでも公開。

ネタ作りは、メンバーの福田麻貴さんが担当しています。

『3時のヒロイン』のコントは、3人の演技力にも注目です。

また、こちらは370万回以上再生された『海外ドラマあるある』を再現した動画。

海外ドラマを見たことのある人なら、思わずうなずくのではないでしょうか!

ピンと来ない例えや、雑な仕事の受付係など、「あるある」と思うようなシーンばかり。

『海外ドラマあるある』はパート2もあり、『朝ドラあるある』も公開されているので気になった人はチェックしてくださいね。

ネット上で反響が上がっているのは、3人の『歌ってみた動画』。

「想像の7倍うまかった」「聴き心地が最高」などと称賛の声が相次いでいるのです。

歌手のAdoさんの楽曲『踊』を本気で歌った、こちらの動画をご覧ください!

それぞれ違った声質を持ちながらも、パワーのある歌声が楽曲にマッチ。

多くの人が「リピートした」「リピ確定だわ」とコメントしていました。

チャンネルでは、歌ってみた動画以外にも『踊ってみた』動画もあります。

ダンスが得意な、かなでさんの踊りにも注目して見てみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

3時のヒロイン公式チャンネル

  • チャンネル登録者数:28万人
  • 再生回数: 6081万8599回

ハーイ、3時のヒロインよ〜♡

MAKI「アタシたちのチャンネルに遊びにきてくれてありがとう♡毎週水曜と土曜の夜はパーティーよ〜♡」

YUMECCHI「ピザとコーラを用意したらあとはチャンネル登録するだけっ♡」

KANADE「ちょっと待って、ターキーとBIGサイズポップコーンも忘れないでね♡あとGOODボタンもね♡」

毎週🌈水土🌈18:00に動画を公開中🍩🧁
女の子も男の子もどっちでもない子もキッズもベビーもレディーもジェントルマンもみんな釘付け👀💖

この記事をシェアする