野生爆弾・くっきー!の才能が大爆発! テレビでは見られない一面に注目

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『野生爆弾』のボケ担当であり、国内外にファンを持つアーティストとしても活動している、くっきー!さん。

そんな、くっきー!さんのYouTubeチャンネル『くっきー!の心を込めて』は、お笑いコンビ『キングコング』の梶原雄太さんのYouTubeに出演したことをきっかけに、2019年7月に開設されました。

くっきー!さんは共演の際に、梶原さんのYouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超えたら「公約として何かをする」と宣言。

梶原さんが「YouTubeをやるのはどうですか?」と提案すると、「勘弁して…」と応じながらも渋々、受け入れます。

無事に梶原さんのチャンネル登録者数が100万人を超え、くっきー!さんのチャンネルが開設されることになりました。

YouTubeに乗り気ではなさそうだった、くっきー!さんですが、実際に投稿された動画はというと…。

趣味のギターやバイクなどを取り上げ、イキイキとした表情を見せていますね!

視聴者からは「説明が丁寧!人柄が出てる」「スタッフさんたちと仲がよさそう」といったコメントが寄せられています。

ほかに「こんなに知識が豊富で多才だったなんて!」という驚きの声も上がっていました。

くっきー!さんがアートの才能を発揮した動画も人気です。

かなりの時間を要したであろう作業の様子が、10分ほどの動画に凝縮されています!

動画の終盤では、作業風景のBGMとしてギターを演奏し始める、くっきー!さん。

「視聴者に楽しんでもらいたい」という想いが伝わってきますね。

YouTubeでは、テレビで見られない、くっきー!さんのさまざまな表情を楽しめますよ!

ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

くっきー ! の同じ表情のない空

  • チャンネル登録者数:49万7000人
  • 再生回数: 7225万8039回

野性爆弾のくっきー!が、カジサックとの公約を守るためだけに作られたYouTubeチャンネルです。

動画の更新日時は、各動画の最後にダーツにて決定!
明日更新するかもしれませんし、1年後かもしれません。

でもスタッフは勝手に登録者数100万人を目指してます。

カジサックとの公約の動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-FnikAiBCrA

サブチャンネル
「野性爆弾くっきーの持ち方先生」
https://www.youtube.com/channel/UCYkjIMhA5hk2sp-8L4nFZBg

野性爆弾くっきー!Instagram
https://www.instagram.com/nikuguso_taro/?hl=ja

この記事をシェアする