着物姿で新年もバッチリ! 猫の応援もカワイイ! 2022年の小林幸子は『幸』!

芸能 By - エニママ 更新:

2022年1月1日付にて、YouTubeチャンネル『小林幸子はYouTuBBA!!』では、新年の挨拶動画を配信中です。

小林幸子さんは、2018年4月23日付でYouTubeに登録、2021年にリニューアル。

これまでも、さまざまな企画に果敢にチャレンジし、不定期で動画を投稿しています。

2022年1月現在、チャンネル登録者数 は、およそ10万人。今回は、そんな小林さんが、元日の挨拶動画で『新年の抱負』について語っています。

着物姿で、メイクもバッチリ決めた小林さん。2022年を、どんな1年にしたいと考えているのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

小林さんが挨拶を始めようとすると、愛猫の『じゃこ助』くんが介入。

新年の厳かな雰囲気の中で、のそっと動く姿が、とても『イイ味』を出していましたね。

ちなみに、動画中で小林さんが着用している着物は、江戸時代の画家『伊藤若冲』の絵をモチーフにしているそう。

デザインする際に自分で書いた『幸』の文字を入れたことや、『百金』が『金糸』を指すことを解説している様子には、小林さんの飾らない人柄がよく表れていました。

今年の目標について聞かれると、きっぱり「ありません」とコメント。それでも、YouTubeでは『コラボ企画』を増やしたいと意気込みを見せていました。

スタッフと『お笑いコンビ』のようにやり取りしながら、最後は、書き初めにチャレンジ。ここでも、『じゃこ助』くんの寝息が聞こえてきて、癒やされました。

あまりに達筆で驚きましたが、小林さんが書いたように、2022年が『幸』多き1年になるといいですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

小林幸子はYouTuBBA!!

小林幸子はYouTuBBA!!

  • チャンネル登録者数:18万3000人
  • 再生回数: 3050万5419回
関連ワード
小林幸子

この記事をシェアする