人気店のラーメンを『自動販売機』で買う!? SUSURUが全国から厳選!

ニュース By - GLUGLU編集部 更新:

2021年7月に静岡県藤枝市にオープンした自動販売機・非対面店舗『OLE Self&Café』。

全23台の自動販売機が設置されており、新商品の入れ替えも頻繁に行われているため何度でも楽しめる店です。

新たに追加されたのは、YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超える人気YouTuber、SUSURUさんのラーメンセレクション!

SUSURUさんが全国から厳選したラーメンが集まっていますよ。

ラーメンは、東京の『どみそ』、大阪の『ジャンクストリート』、山形の『中華蕎麦ひろた』などを取りそろえています。

メニューは随時更新する予定で、さらに増えるかもしれません!

『OLE Self&Café』では、日本全国の有名店の味が自動販売機で24時間購入可能です。

また、イートインコーナーも併設しているため、その場で食べることもできます。

ほかにも、ANAの機内食カレーや冷凍餃子、昆虫食なども自動販売機で買えるとのこと。

近くに寄った際は、自動販売機でレアな商品を購入してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

この記事をシェアする