この2人、なんか似ているかも?! 『BIG BOSS』新庄監督に呼び出されたローランドは…

芸能 By - エニママ 更新:

2021年12月29日付にて、YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW【公式】』では、報告動画を配信中です。

今回のゲストは、プロ野球チーム『北海道日本ハムファイターズ』の新庄監督。

2021年11月に行われた就任発表記者会見での『BIG BOSS』発言以降、世間でも注目されていますよね。

そんな新庄監督は、ローランドさんのアパレルブランド『CHRISTIAN ROLAND』のTシャツを愛用。「身体のラインにピッタリ合う」とのことで、今回、特別注文をしたようです。

対面してすぐに、ローランドさんが紙袋から取り出したのは、『CHRISTIAN BIG BOSS』のロゴが入ったTシャツ。

黒地に白いロゴ入りの定番に加えて、白地に黒のロゴが入ったTシャツもあり、新庄監督は大満足の様子でした。

そして、2人の深いトークが…早速、動画をご覧ください。

杉谷拳士選手に出した新庄監督の『メディア禁止令』から始まり、監督業と経営業の似ている点や、メディアの使い方に関する裏話や秘話がたっぷり。

業界は異なるものの、今や店のホストを統括し経営する立場のローランドさんと、プロ野球球団を率いる新庄監督には、共通点や参考になることが多いようです。

「できないといわれたら燃える」というこの2人。一見、アドリブに見えるメデイアでの発言も、実は、かなり前から構想を練っているとか。

10分程度の短いトークでしたが、とても濃い内容でした。

最後に、新庄監督がローランドさんに託したのは、これから新しくできるという球場での「これやるぞ!」というパフォーマンス。ちなみに、この約束が果たされるのは、2年後だそうです。

新庄監督から歌について聞かれ、「音程という鳥かごにおさまりたくない」とコメントしたローランドさん。果たして、どんなパフォーマンスを『魅せて』くれるのでしょうか。

2022年も、この2人の今後の活躍から目が離せませんね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

THE ROLAND SHOW【公式】

THE ROLAND SHOW【公式】

  • チャンネル登録者数:144万人
  • 再生回数: 5億8567万1637回

この記事をシェアする