2022年は、兄弟そろって出場! 正月スペシャル番組『逃走中』で成功したヒカキンは…

芸能 By - エニママ 更新:

2022年1月1日付にて、YouTubeチャンネル『HikakinTV』では、報告動画を配信中です。

HIKAKINさんは、2022年元日に放映されたゲームバラエティ番組『逃走中 元旦スペシャル』(フジテレビ系)に、実兄のセイキンさんとともに出演。

『逃走中』は、2004年以降、不定期で放送されており、正式名称は『run for money 逃走中』、略称『RFM』として知られています。

内容は、逃走者が、時間内にミッションを遂行しながら複数の『ハンター』による追跡から逃げるというもの。

時間の経過とともに賞金金額が加算されるシステムで、最後まで逃げることができると、総額が賞金として授与されます。

途中でミッションを放棄して自首することで、その時点の金額を獲得できたり、ミッションのクリアでボーナスが加算されたりする演出も、子供達に人気です。

HIKAKINさんは、この『逃走中』に出演後、一体、どんな報告をしたのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

番組開始から間もなく、ハンター捕獲されたセイキンさんと、見事、逃走に成功して賞金150万円をゲットしたHIKAKINさん。

まさに、兄弟で『明暗』が分かれた結果となりました。

本動画で、HIKAKINさんが、ゲットした賞金を何に使ったのかを報告するかと思いきや、ほとんどが番組の裏話に…。

結局、賞金の使い道を視聴者に投げて参加をうながすところは、さすが、登録者数1000万人超えのYouTuberだけのことはありますね。

最終的にどうなるのか、楽しみですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1370万人
  • 再生回数: 123億6166万3373回

登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

この記事をシェアする