「人のよさが出てる」「ありがとう」 カジサックがYouTubeチャンネル休止を発表

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

チャンネル登録者数230万人以上の人気YouTuber・カジサックとしても活躍している、お笑いコンビ『キングコング』の梶原雄太さん。

2022年1月24日に自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』の一時休止を発表しました。

梶原さんは、休止の理由について「動画の制作スタッフから新型コロナウイルス感染症の陽性者が出てしまったため」と説明。

梶原さん自身は抗原検査を受けた結果、陰性だったものの、YouTube動画の撮影および配信は、サブチャンネルも含め同年2月2日まで休止する判断に至ったと伝えました。

その後も、梶原さんが濃厚接触者に判定された場合や陽性者となったスタッフの体調について言及。

「チームみんなが復活した時は楽しい企画をお送りしますので、なにとぞよろしくお願いします」と締めくくりました。

さまざまな方面に配慮した発言には「人のよさが出てる」「分かりやすく説明してくれて、ありがとう」といった声が寄せられています。

『カジサック KAJISAC』で、再び楽しい動画が配信されるのを待ちましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

カジサック KAJISAC

カジサック KAJISAC

  • チャンネル登録者数:245万人
  • 再生回数: 20億4693万4540回
関連ワード
カジサック

この記事をシェアする