三浦翔平の生配信に、佐藤健と城田優がゲスト出演決定! 豪華なメンバーに喜びの声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年1月20日にYouTubeチャンネル『三浦屋の翔へいへ~い』を開設した、俳優の三浦翔平さん。

YouTubeでは、三浦さんのプライベートや仕事の舞台裏など、今まで見られなかった姿を配信する予定だといいます。

同月28日、第1弾となるライブ配信の詳細が発表されました。

ライブ配信には、三浦さんと友人でもある俳優の佐藤健さん、城田優さんがゲストで登場。貴重なプライベートトークが繰り広げられるでしょう!

三浦さんは、次のようにコメントを寄せています。

【三浦 翔平さんコメント】

今回、第1弾公開動画に忙しい中、豪華な2人が応援に駆けつけてくれることになりました!!

3人で話すのは久しぶりなので、今からとても楽しみにしています。当日はプライベートの話も交え、リラックスしながらお話したいと思いますので、お楽しみに!!

ネット上では「楽しみすぎる」「名前が並んでいるだけで嬉しい」といった声が上がっていました。

配信は、同月30日の21時からです。どんなエピソードが飛び出すのか楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

三浦屋の翔へいへ〜い

  • チャンネル登録者数:17万7000人
  • 再生回数: 320万5095回

三浦翔平公式YouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ〜い」

三浦翔平公式Instagram
https://www.instagram.com/shohei.63/

【YouTubeについてお問い合わせ】
MIHA:https://www.miha.co.jp/

この記事をシェアする