おしゃれすぎる! アインシュタイン・河井の家に潜入すると…?

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

ボケ担当の稲田直樹さんとツッコミ担当の河井ゆずるさんからなる、人気お笑いコンビの『アインシュタイン』。

YouTubeチャンネル『アインシュタインのYouTubeシュタイン』では、さまざまな企画に挑戦しています。

中でも人気なのが、稲田さんと河井さんのプライベートがのぞける企画。

例えば、こちらの動画では、2人のモーニングルーティーンを公開しています。

朝の短い時間を比べただけで、こんなにも違いがあるとは…!

視聴者からは、「稲田さんは寝ている時から面白さ爆発」「お互いを引き立て合う最高のコンビ」といったコメントが寄せられています。

こちらの夜バージョンも公開されているので、チェックしてみてくださいね。

ほかには、自宅を公開した動画も!

テレビではなかなか見られない素顔を楽しめるのは、YouTubeならではかもしれませんね。

漫才にちなんだ企画も、もちろんありますよ。

先に収録された河井さんのツッコミ動画に、後からボケを加える稲田さん。

別々に撮影したとは思えない、完成度の高い漫才には「すごい!」と称賛の声が寄せられています。

動画は週に3回のペースで投稿されているので、気になる人は『アインシュタインのYouTubeシュタイン』をのぞいてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

アインシュタインのYouTubeシュタイン

アインシュタインのYouTubeシュタイン

  • チャンネル登録者数:24万2000人
  • 再生回数: 5308万8493回

この記事をシェアする