仲里依紗「息子が…」 ショックを受けた理由に同世代の子を持つ親から共感の声

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

一児の母でもある、俳優の仲里依紗さん。

『トカゲくん』と呼ばれている息子さんは、2022年4月から小学3年生になります。

息子さんとコミュニケーションを取っていると、だんだんと大人に近付いていることが伝わってくるのだとか。

同世代の子供を持つ親に共感を求めた動画には、「すごく分かる」「切ないけど成長している証」「トカゲくんの優しさを感じる」といった声が寄せられました。

「反抗期とは認めたくないけど…」という仲さん。何があったのか、こちらの動画をご覧ください。

仲さんが、息子さんにステッカーシールを貼ってあげようとしたら、「はがれちゃったら嫌だから…」と断られたといいます。

どうやら息子さんに、だんだんと自我が芽生えてきたようです。仲さんは、息子の成長を喜ぶとともに、「ショックを受けた」と明かしました。

妹さんから励ましの言葉をもらう仲さん。

仲さんは、寝る前に息子さんへ「愛しているよ」と声をかけることを、欠かさないといいます。

そんな家族の恒例のやり取りには「毎晩のやり取りが素敵」といった声も寄せられていました。

子育てをしていると、子供の成長を喜ぶとともに、幼さがなくなっていく姿にショックを受けることもあるかもしれません。

仲さんの動画は、「私だけじゃなかったんだ」と同じことで悩んでいた親への救いにもなったことでしょう。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

仲里依紗です。

  • チャンネル登録者数:163万人
  • 再生回数: 3億3975万4264回

関連ワード
仲里依紗

この記事をシェアする