パソコン前にいる愛犬を隠しきれない飼い主 そのまま朝礼に参加すると…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

チワワ・うにちゃんと、マンチカン・ころもくんが登場するYouTubeのチャンネル『うにちゅーぶ』。

ある日、飼い主さんのお姉さんが、生後半年の息子さんを連れてきました。

初めて見る赤ちゃんに、うにちゃんはどんな反応を見せるのでしょうか。

興味津々な赤ちゃんに、唸るうにちゃん。

最初はうまくいきませんでしたが、どうやらお互い興味はあるようです。

その後、すぐに仲よくなり、うにちゃんはしっぽをブンブン振って、赤ちゃんに近付いていきました。

そんな、うにちゃんは、飼い主さんの会社の朝礼にも出席。

パソコンの前で自由に動く、うにちゃんを隠しきれなかった飼い主さんは、いっそのこと朝礼に出席させることにしました。

すると、会社の同僚たちは爆笑!いい会社でよかったですね。

うにちゃんだけでなく、ころもくんも朝礼に出席したことがあります。まだ生後3か月の、ころもくんが画面に映ると…。

「やばい…」と心の中でつぶやく飼い主さん。どうやらすでに会社の同僚たちには、ころもくんの存在を知られていたようです!

その後、飼い主さんの仕事を邪魔し続ける、ころもくん。リモートワークを邪魔するのは『猫あるある』ですよね。

動画には「無敵のかわいさ」「こんなにかわいい子が朝礼に出てきたら朝から癒される」などの声が寄せられていました。

YouTubeでは2匹のかわいいところを存分に見られますよ。

もっと癒されたい人は、YouTubeのチャンネル『うにちゅーぶ』をご覧ください!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

うにちゅーぶ

うにちゅーぶ

  • チャンネル登録者数:2万4100人
  • 再生回数: 928万8682回

うにちゅーぶ(メインチャンネル)
本日も動画のご視聴有難うございます。
こちらのチャンネルでは犬と猫と一緒に住むことの魅力や、「癒し」「感動」「面白い」をお届けします。
是非チャンネル登録お願いします!

□ 登場人物
🐶 チョコタンチワワ(♀) うに 🎂2019/09/10 🎪2019/11/17
😸 短足マンチカン(♂) ころも 🎂2021/09/25 🎪2021/12/13
生年月日:2019年09月10日生まれ、2019年11月17日お迎え
犬種:ロングコートチョコタンチワワ(薄い茶色の靴下を履いている)
職業:犬または自宅警備つまり無職
特徴:家では暴れん坊のおてんば娘、外ではぶるぶるビビりな箱入り娘

□ 動画内容
うにところもの成長記録、替え歌、ドッキリ(検証)、Vlog、おしゃべり動画

関連ワード

この記事をシェアする