GLAY・HISASHIと、インパルス・堤下が料理対決!? 簡単レシピも大公開!

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

お笑いコンビ『インパルス』の堤下敦さんが、自身の手料理を紹介しているYouTubeチャンネル『堤下食堂』。チャンネルには、時々豪華な芸能人が遊びに来ることもあります。

基本は、簡単に作れる一人前の料理で、男女問わずおいしく食べられることをモットーに動画を投稿している堤下さん。

こちらの動画で紹介しているのは、まさにモットーにある通り、簡単に作れておいしい厚焼き玉子サンドの作り方です。

トースターがなくても、パンはフライパンで焼くだけなので、簡単ですね。

卵もレンジでチンをするだけ!ふわふわな玉子サンドを試してみてください。

また、10分で作れるパスタも紹介。

牡蠣とほうれん草のクリームパスタを10分で作るというのですが…。

少ない調味料で作れるのも、嬉しいポイント。

動画の概要欄には「簡単にできて豪華に見えますが、実は安くておいしいのでぜひ作ってみてください」とコメントを寄せています。

これまで『堤下食堂』には、豪華ゲストも登場。

お笑いタレントの仲間や、俳優でタレントの京本政樹さん、さらに4人組バンドの『GLAY』のHISASHIさんなどが出演してきました。

HISASHIさんとは、チャーハンで料理対決をしています。

この対決後、HISASHIさんとは、から揚げやハンバーグの料理対決もしているので、気になった人はそちらもチェックしてみてくださいね。

芸能人との料理対決や、簡単な料理を見ることができる『堤下食堂』。

料理が苦手という人は、テレビを見るような感覚で『堤下食堂』で、簡単な手料理に挑戦してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

堤下食堂

堤下食堂

  • チャンネル登録者数:41万4000人
  • 再生回数: 6834万4605回

堤下食堂/TSUTSUMISHITA SHOKUDOです。

色々な事にチャレンジするチャンネルになってます。

もちろんお料理もします。

チャンネル登録お願いいたします!

サブチャンネル【堤下店長の休憩室】もあります

つっつんの他に、たまにサックしとかいう暴れん坊がお邪魔する時もあります。

お仕事のご依頼は→ tsutsumishitashokudo1983@gmail.com

この記事をシェアする