「とってもいい子!」「癒される」 フクロウがヒナの頃から一緒に暮らしていたら…?

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

ベンガルワシミミズクのガルーくんの成長の様子や、さまざまな表情を公開しているYouTubeチャンネル『GEN3 OWL CHANNEL』。

ガルーくんは、飼い主の、げんさんからたくさんの愛情を受けて過ごしています。

そのような日々を送った結果…。

とっても甘えん坊に!

真ん丸の瞳で見上げる仕草が、たまらなくかわいいですね。

こちらの動画の再生回数は、なんと3400万回を超えています。

視聴者からは「とってもいい子!」「見ているだけで癒される」といったコメントが寄せられていました。

動画からは、げんさんとガルーくんの強い信頼関係が伝わってきます。

次の動画では、ヒナの頃の様子を公開しています。生後約1か月のガルーくんは…。

フォルムこそ違えど、つぶらな瞳と人懐こいところは昔から変わっていませんね。

ほかには、穏やかなガルーくんが感情を抑えられなくなる、こんな動画も。

伸びた爪とくちばしの手入れをしてもらうガルーくん。

作業の終了間際には我慢が限界に達してしまったようで、スタッフが手を離すと、ものすごい速さでカゴの中に駆け込んでいます!

帰宅すると、ほっとした表情で、げんさんに甘えたのでした。

『GEN3 OWL CHANNEL』では、ガルーくんのキリリとした表情も見ることができるので、とろけきった表情とのギャップを楽しめますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

GEN3 OWL CHANNEL

  • チャンネル登録者数:37万4000人
  • 再生回数: 1億1297万2388回

GEN3 OWL CHANNELへようこそ!
ベンガルワシミミズク「ガルー」と飼い主のげんさん(GEN3)のコンビで動画を配信しています。
可愛くて癒されるシーンや、貴重な泣き声シーン、おもしろいシーンなど様々な日常を切り取っていますので、お気に入りの映像を探してみてください。

この記事をシェアする