子犬たちのお出迎えに疲れが吹っ飛ぶ! 飼い主が帰宅してドアを開けると…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeチャンネル『黒柴りつチャンネル』では、黒柴の、りつちゃんと、その子犬たちの様子を公開。

飼い主さんが柴犬たちとの日常や、子犬の成長記録を投稿しています。

子犬のいる暮らしは、とても賑やかな様子。ある日、飼い主さんが帰宅すると…。

子犬たちが嬉しそうに大興奮でお出迎え!

幸せのつまった動画には「仕事の疲れが吹っ飛びました」「うらやましい…」などのコメントが寄せられており、多くの人が癒されたようです。

3匹の子犬は、りつちゃんが産んだ3兄弟。遊ぶ様子も熱烈で…。

激しくじゃれ合っていたかと思えば、おもちゃの取り合いで取っ組み合いが始まり、遊びは目まぐるしく展開!

囲いの外からは、時折、りつちゃんが「大丈夫かしら?」という顔で見守っていますね。

次の動画では、3兄弟の次男・すみくんが生まれてから1歳になるまでの記録をダイジェストで見ることができますよ。

体は大きくなっても、りつちゃんに耳や歯の手入れをされて、うっとりとした表情を見せる、すみくん。

激しいじゃれ合いに、ちょっぴり疲れ気味のりつちゃんをいたわりながら、これからも仲よく過ごしてほしいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

SHIBA TUBE

SHIBA TUBE

  • チャンネル登録者数:2850人
  • 再生回数: 85万8016回
関連ワード
柴犬

この記事をシェアする