調子に乗るタイハクオウムを見たインコが…? 小さな体で容赦なく突進!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

タイハクオウムの、ゆきまるくんと、セキセイインコの、れもんちゃんとの暮らしを公開しているYouTubeチャンネル『タイハクオウムのゆきまる』。

のんびりとした性格で、ちょっと臆病な、ゆきまるくんの、さまざまな表情や行動を見ることができます。

ゆきまるくんは、不思議なタイミングでテンションが上がることがしばしば。

この日は、飼い主さんがグラタンを取り分けていると…。

頭の羽を立てながら、体を揺らしてダンス!

「グラタンじゃなくて、僕を見て!」と、飼い主さんにアピールしているようにも見えますね。

視聴者からは「感情表現が豊か!」「ヘッドバンギングしていて、かわいい」といった声が寄せられています。

飼い主さんのことが大好きな、ゆきまるくんは、時に気持ちがエスカレートしてしまうことも…。

ゆきまるくんが強めの構ってアピールをしたことにより、飼い主さんとケンカをしてしまったようです。

しょんぼりとした表情で申し訳なさそうにしている、ゆきまるくんの様子からは、反省していることがうかがえます。

恐るおそる飼い主さんの足の上に乗る、ゆきまるくんに「仲直りできてよかったね」といいたくなりますね。

ゆきまるくんは、れもんちゃんと交流することも。しかし、距離感が難しいようで…。

元気に体を揺らしていた、ゆきまるくんですが、れもんちゃんはお気に召さなかった様子。

何度も怒られてしまうのでした。

自分より体の小さな、れもんちゃんにビビりまくりな、ゆきまるくんに思わずクスッとしてしまいますね。

『タイハクオウムのゆきまる』では、2022年2月現在、毎日動画が投稿されています。

表情豊かな、ゆきまるくんに癒されてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

タイハクオウムのゆきまる

  • チャンネル登録者数:5万4200人
  • 再生回数: 3015万8835回

タイハクオウム、ゆきまるくんと家族の日常風景を配信しています。
※鳥チャンネルではなく、鳥を主体とした家族チャンネル(ホームビデオ)です。つまりエンターテイメント。

基本的にゆきまるパパが撮影・編集を担当し、コメントはママさんが返しています。
最近たまにパパ氏がショートの返信をしているので、様子おかしいやつがいたらそいつです。

★2022年現在、毎日3本を更新中!★
ショート動画:朝8時周辺に投稿(元気になれるようなクスッとストーリーを目指してます)
サイレント動画:11〜12時周辺に投稿(お昼ころ、ふと一息いれる感じでおとなしめです)
長めの動画:20時周辺に投稿(時間があるときに見ていただければw)

※運営者の判断により過去動画を非公開にしている場合があります。

コメントについては、下記の判断で非表示・削除の対応を取らせて頂く場合がございます。

・運営者やコメント閲覧者双方が不快となるようなもの
・不快ではなくとも勘違いをさせてしまうようなもの
・その他運営者とコメント監視者が不適当と判断するもの

一度非表示の対応をしてしまうと、今後一切コメントの投稿が周囲に表示されなくなります。
運営者からも一切のアクションがシステム上行えなくなりますので、予めご了承ください。

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo

BitStarアカデミー タイハクオウムのゆきまる担当者宛

プレゼントの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/yukimaru/...

この記事をシェアする