犬と3匹の猫がいる暮らしを公開! それぞれの個性に注目してみて

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

ゴールデンレトリバーの、こまちちゃんと3匹の猫、タビちゃん、シンバちゃん、メロくんとの日常を公開しているYouTubeチャンネル『まめきちまめこ』。

4匹との暮らしは、とても賑やかなようです。飼い主の、まめこさんが、おやつをあげようとすると…。

こまちちゃんと、メロくんはすぐに反応!

それぞれの性格が、はっきりと表れる、おやつタイムなのでした。

またある日は、メロくんが先住猫のタビちゃんを怒らせてしまったようで…。

恐るおそる、タビちゃんに謝りに行くメロくん。

しかし、タビちゃんの怒りは収まっていなかったようで殴り合いに発展してしまいました…。

最後は、お互いの気持ちが通じ合ったようで「メロくん、よかったね」といいたくなりますね。

ブログなどでエッセイ漫画を公開している、まめこさん。動画の中には、漫画と組み合わせたものも。

こちらの動画では、タビちゃんとの出会いの模様をまとめています。

メロくんも加わり、今ではお姉さん猫のタビちゃんですが、まめこさんと出会った頃は、こんなに小さかったのですね。

『まめきちまめこ』では、シンバちゃんや、メロくんとの出会いの記録も公開されています。

あわせてチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

まめきちまめこ

まめきちまめこ

  • チャンネル登録者数:26万1000人
  • 再生回数: 2659万7225回

ブログ「まめきちまめこの日常」

http://mamekichimameko.blog.jp/

Instagram https://www.instagram.com/mamekichi_mameko/
Twitter https://twitter.com/mamekichirou

関連ワード

この記事をシェアする