『いないいないばあっ!』ことちゃんが、ぐるぐるどっか~ん!を踊る

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

教育番組『いないいないばあっ!』(Eテレ)の4代目おんなのこ『ことちゃん』として、2007年から2011年まで出演していたタレントで俳優の、くがことみさん。

YouTubeチャンネル『ことことちゅーぶ』で、23歳のくがさんが『いないいないばあっ!』の人気曲『ぐるぐるどっか~ん!』を踊り、注目を集めています。

『いないいないばあっ!』出演当時と変わらない歌と踊りで視聴者を楽しませた、くがさん。

動画には「すっかり大人の女性だけど、当時と変わらない雰囲気がある」「懐かしい。笑顔が変わりませんね!」などのコメントが寄せられていました。

2005年から2012年まで、教育番組『おかあさんといっしょ』(Eテレ)で身体表現のおねえさんとして出演していた『まゆおねえさん』こと、いとうまゆさんとのコラボ動画もありますよ。

それぞれ異なる番組に出ていた2人ですが、「どちらも見ていた」という人もいるのではないでしょうか。

くがさんは、2021年3月に大学を卒業し、同年4月から子供関連の仕事をしながら、タレントとして活動しています。

2022年1月には保育士試験に合格。

YouTubeでは、そんな才能を生かして子供向けの手遊び歌も投稿しています。

くがさんは、『ことちゃん』として活躍していた時と変わらず、大人になってもたくさんの子供たちを笑顔にしてくれることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ことことちゅーぶ

ことことちゅーぶ

  • チャンネル登録者数:7340人
  • 再生回数: 0回

くがことみです
YouTubeチャンネル、「ことことちゅーぶ」始めました
~いないいないばぁっ!の4代目おんなのこ~
現在は子ども関連の仕事をしながら、
①子育て中に
ことことちゅーぶの動画見せれば家事が進む!

②子供と関わるお仕事に就いている方、子育て中の方に
工作など参考になる!

③特に目的はない方
なんとなく流してるだけで楽しい!

④やりたいことをやって楽しむ!

チャンネルを目指しています。

リクエスト、コメント待ってます♪
チャンネル登録、応援よろしくお願いします😉

出演、撮影、企画、動画編集
くがことみ、加藤萌朝

キャラクターデザイン
https://www.instagram.com/ncm_yng/

くが ことみ
1998/06/01
所属:ニチエンプロダクション
Twitter: @kotomi_kuga

加藤 萌朝(かとう もあ)
1998/04.12
所属:イカキック
Twitter: Dhp_Moa
Instagram: Moa Kato

#ことことちゅーぶ
#くがことみ
#ニチエンプロダクション
#空閑琴美
#加藤萌朝

この記事をシェアする