全嫁姑に届け!カジサックのオカンが語る、姑の心得に尊敬の声が集まる

お笑い By - エニママ 更新:

結婚したことで親子になったといえど、所詮嫁姑。うまくいかないことやどうしてもウマが合わないこともあるでしょう。

そんな時、少し意識を変えるだけで、その仲がグッとよくなるのではと思わせる神動画がYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』にアップされています。

いわゆる『嫁姑』の関係にある、カジサックさんの妻とカジサックさんのお母さん。

世間的には「いろいろと問題がある」とされていますが、2人の関係はどうなのでしょうか。

「素敵な関係」というコメントが多く寄せられた動画をぜひご覧ください。

この動画を見た視聴者からは、カジサックさんのお母さんへの尊敬や共感の声が集まります。

・オカンがつらい経験をしてきたからこそ、人を大切にできるところ、すごく尊敬しました。

・オカンの考え、人として尊敬!

・義母さんが、夫じゃなくて嫁のほうの味方してくれるの嬉しいよな…。

見習うもよし、自分が姑になった時に気をつけるのもよし。

こんな嫁姑関係が広がると、世間はもっと平和になるかもしれませんね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

カジサック KAJISAC

カジサック KAJISAC

  • チャンネル登録者数:244万人
  • 再生回数: 20億2059万7749回

吉本興業所属のお笑い芸人キングコング梶原が、新米 Youtuberの「カジサック」となりました。
カジサックの部屋に様々なジャンルの達人たちを招き、成長していきます。
2019年末までにチャンネル登録者数100万人を目指して頑張ります!
⇨おかげ様で2019年7月に100万人突破しました!ありがとうございます。
これからは世界のトップユーチューバーを目指します!なにとぞ応援よろしくお願いいたします。

関連ワード
カジサック

この記事をシェアする