まさかこのコラボが実現するとは!浜崎あゆみとavex松浦勝人の思い出話にほっこり

芸能 By - エニママ 更新:

平成の歌姫と名高い浜崎あゆみさんと、かつて浜崎さんのプロデューサーだった松浦勝人さん。

作り上げた楽曲の数々は、何年もの間人々を勇気づけ、背中を押してきたに違いありません。

本やドラマでも描かれた2人の関係性には、今も昔もキュンとさせられる人は少なくないはずです。

そんな2人の対談が、松浦勝人さんのYouTubeチャンネル『松浦勝人【max matsuura】』で実現しました。

このツーショットはかなりのレアケースなのだそう。「似てしまった」と笑い合う浜崎さんと松浦さん。2人の出会いやデビューのきっかけ、楽曲制作の話など、思い出話に花が咲きます。

動画の中では、「1番好きな楽曲は?」という質問も…。

『24時間あゆのことを考えていた』という当時の話がたっぷりつまった2人の会話は、YouTubeの動画をご覧ください。

どんな時も松浦さんを尊重する浜崎さん、浜崎さんの才能を讃える松浦さん。

1つの時代を作り上げた当時から月日は流れましたが、2人の会話からにじみ出る、感謝と尊敬の気持ちにジーンときます。

久しぶりに当時のCDを見つけ出し、聞いてみようと思ったのは、きっと私だけではないはずです。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

チャンネル情報

松浦勝人【max matsuura】

松浦勝人【max matsuura】

  • チャンネル登録者数:30万1000人
  • 再生回数: 1億2321万7132回

この記事をシェアする