「今何した!?」 飼い主に毛づくろいを手伝ってもらった猫の反応がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

猫の、こぱんくんと、もこちゃんと暮らしている、飼い主さんのYouTubeチャンネル『pocomo life』。

2022年2月現在、500本以上の動画が投稿されています。

先代の猫、ぽてとちゃんを含めた3匹は、みんな保護猫。

それぞれ子猫の頃に保護され、飼い主さんの元ですくすくと成長しました。

さっぱりした性格の、こぱんくんと、ツンデレで甘えん坊な性格の、もこちゃん。

そんな2匹の日常をご覧ください。

あざとさのある、もこちゃんの反応と、お昼寝前であまりかまってくれない、こぱんくん。

それぞれ違った反応を見せる2匹ですが、どちらも猫らしいかわいさが詰まっていますね。

そんな2匹が、初めて雪を見たらどんな反応をするのでしょうか。

「にゃんだこれ!味はしないにゃ…」

「ちょっと冷たいぞ…!?」

初めての雪に興味津々の2匹。

味見をする、もこちゃんに対して、こぱんくんは、控えめに雪を触り続けます。

それぞれの性格が垣間見えるのも、面白いですね。

最後は、もこちゃんの気持ちよさそうな顔が見られる動画で、癒されてください!

飼い主さんに毛づくろいを手伝ってもらい、もこちゃんは驚いた表情を見せながらも、なんだか気持ちよさそう!

とろけるような表情を見ると、こちらも癒されますね。

2匹のかわいい日常が詰まったチャンネルを見れば、心が温まりそうです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

pocomo life

pocomo life

  • チャンネル登録者数:11万5000人
  • 再生回数: 6068万9595回
関連ワード

この記事をシェアする